2024年03月01日

3月の展示

3月になりました。今日は多くの高校で卒業式ですflower


3月は卒園・卒業・新しい生活の準備とあわただしくなる方も
多いと思いますが、心を落ち着けて過ごしたいですねwink


〈一般展示〉
「色で選ぶ小説」 「さかなの日」
3月の展示

「入園・入学の準備」「ありがとうの本」 
3月の展示

<児童展示>
「春の絵本・ひなまつり」
3月の展示

「マナーやルールをまもろう」
3月の展示

「かんがえようSDGS」
3月の展示

「おうさまおひめさまのえほん」
3月の展示

<ティーンズ展示>
[おいしい小説&料理に挑戦」
3月の展示

「おすすめえほん」~今読むと幼い頃と感じ方が違うかも?~
 手描きポップに注目です!
3月の展示

<小説展示>
「3月生まれの作家」「本屋大賞」
3月の展示


桜の開花はいつ頃しょうか?待ち遠しいですね。
館内の桜も少しずつ花をつけるようです、注目してみてくださいねcherryblossom
3月の展示
















同じカテゴリー(テーマ展示)の記事画像
1月の展示
11月の展示&おはなし会
おはなし会のお知らせ&展示変更しました
9月の展示
展示変わりました
6月の展示です
同じカテゴリー(テーマ展示)の記事
 1月の展示 (2024-01-04 16:31)
 11月の展示&おはなし会 (2023-11-01 17:04)
 おはなし会のお知らせ&展示変更しました (2023-09-30 13:31)
 9月の展示 (2023-09-01 11:12)
 展示変わりました (2023-07-28 11:53)
 6月の展示です (2023-06-02 10:25)

Posted by やまとかん リードくん at 11:49 | テーマ展示