2024年01月16日

おはなし会がありました

羽生結弦さんのアイススケートショーで、SAGAアリーナが盛り上がっていましたねup見に行かれた方、いらっしゃいましたかeye

さて、大和館もおはなし会で盛り上がりましたよhappy01

animalボランティアさんによるおはなし会(おはなし会大和さん)animal
読んだ絵本は
 ★かもさんおやこのおさんぽ
 ★むすんだそのてをひらいてみせて
 ★うまれてくれてありがとう
 ★ばけばけばけばけ ばけたくん
 ★うがいライオン
 ★ふくちゃんはおうち
おはなし会がありました


笑い声が聞こえてきましたよ。
 
次回のおはなし会
 おはなし会大和(ボランティア)さん
 1月20日(土) 11時~
次回のお話はなんでしょうねbookお楽しみにheart04



同じカテゴリー(おはなし会)の記事画像
おはなし会の様子
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました!
おはなし会がありました!
おはなし会のお知らせ
同じカテゴリー(おはなし会)の記事
 おはなし会の様子 (2024-03-20 10:53)
 おはなし会がありました (2024-01-11 15:07)
 おはなし会がありました (2024-01-08 11:12)
 おはなし会がありました! (2023-11-29 12:00)
 おはなし会がありました! (2023-11-10 15:03)
 おはなし会のお知らせ (2023-11-03 10:28)

Posted by やまとかん リードくん at 17:49 | おはなし会