2024年05月03日

展示を変更しました

こんにちはhappy01

連休はどのようにお過ごしでしょうか?連休中も図書館は開館しています。
閉館時間をご確認の上、ご来館くださいeye
お待ちしております。

展示を変更しました
blue一般展示
「整える」「本で旅する」
展示を変更しました


「あなたの暮らしに本を添えてみませんか?」「世界を知ろう!」
展示を変更しました


「5月生まれの作家」
展示を変更しました


redティーンズコーナー
「追悼 宗田理さん」
展示を変更しました


「テーマカラー:みどりの本あつめました」
展示を変更しました




animal3児童展示
「ルール・マナーの本」
展示を変更しました


「ことばの本」
展示を変更しました


「旅のえほん」
展示を変更しました


「おとうさんとおかあさんのえほん」
展示を変更しました




flag  館内の掲示も変わりました。こいのぼりが泳いでいますhappy01
展示を変更しました


展示を変更しました


展示を変更しました



book 次回のおはなし会のおしらせ eye
・5月4日(土)、11日(土) おはなし会やまとさんによるおはなし会
・5月8日(水) 職員によるおはなし会
clock11:00~おはなし会の部屋にて開催します。



Posted by やまとかん リードくん at 09:39