2016年02月12日

ぬいぐるみおとまり会の様子①

おはようございますsun

『ぬいぐるみおとまり会animalanimal3animal4』、ついに開催ですsign01


今回、大和館におとまりしてくれたのは、こちらのみなさんhappy01
ぬいぐるみおとまり会の様子①
「ようこそ大和館へsmile」パチパチパチ


『ななみちゃん』『まりあちゃん』 すみっこが好きなふたり。
まりあちゃんは、しろくまなのに寒がりなんだってsnow
『ジバニャン』 表情がとってもキュート!
『うぎゃくん』 やんちゃなあらいぐまさんです♪
『ゆきちゃん』『リナちゃん』 お父さんがシンガポールでお土産に買ってきてくれたんだそう。いつも一緒にいるので、初めてのおとまり、大丈夫かなsweat01


「お別れしたくない~sad」と、離ればなれになるのがさびしくなちゃったお友達もいたとか…
ぬいぐるみおとまり会の様子①

みんな愛情たっぷりのぬいぐるみさんたちなのですheart01



図書館が閉まって静かになると、リードくん&ウェルちゃんが、みんなをおはなし部屋にご案内foot
ぬいぐるみおとまり会の様子①

大きな絵本を読んでくれました。
ぬいぐるみおとまり会の様子①
ぬいぐるみおとまり会の様子①
ぬいぐるみおとまり会の様子①


おはなしのあとは、絵本コーナーを探検!
それぞれ好きな本を選んでいます。

「こんなにおもしろい絵本bookがいっぱいnote
「○○○ちゃんにもおすすめしたいな~」
ぬいぐるみおとまり会の様子①

読書に夢中のぬいぐるみさんも…
ぬいぐるみおとまり会の様子①
ぬいぐるみおとまり会の様子①


おすすめの本と記念撮影cameraパシャリ
ぬいぐるみおとまり会の様子①
ぬいぐるみおとまり会の様子①
ぬいぐるみおとまり会の様子①
ぬいぐるみおとまり会の様子①
ぬいぐるみおとまり会の様子①



パート2に続く…


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やまとかんまつり開催します!
パネル展開催中!
小学生司書おしごと体験していただきました!
映画上映会開催しました!
イベントの予告
ぬいぐるみおとまり会&展示変更&おはなし会報告
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やまとかんまつり開催します! (2023-10-05 17:23)
 パネル展開催中! (2023-09-03 15:07)
 小学生司書おしごと体験していただきました! (2023-08-25 12:56)
 映画上映会開催しました! (2023-08-20 15:33)
 イベントの予告 (2023-05-17 15:26)
 ぬいぐるみおとまり会&展示変更&おはなし会報告 (2023-02-19 15:47)

Posted by やまとかん リードくん at 12:50 | イベント