2017年01月31日

2月の展示とおはなし会レポート

みなさん、こんにちはhappy01
大和館内の展示が変わりました。
出入り口は
2月の展示とおはなし会レポート



テーマ展示は
book芸能人が書いた本
2月の展示とおはなし会レポート


clover寒い冬でも体はポカポカ!
2月の展示とおはなし会レポート


ribbon恋愛小説特集&バレンタインディー特集
2月の展示とおはなし会レポート


pen決定!第156回芥川賞・直木賞
2月の展示とおはなし会レポート


appleYA展示 二十歳のきみへ
2月の展示とおはなし会レポート


テーマ展示にティーンズが加わりました。これを手掛かりにティーズコーナーにも足を運んでください。

ティーンズコーナーの展示は
banana日本の古典文学&文豪の名作読んでみる?
2月の展示とおはなし会レポート


pencil小論文対策


児童コーナーの展示は
animal絵本作家の旅 コールデコット賞
2月の展示とおはなし会レポート


コールデコット賞とはアメリカ合衆国でその年に出版された最も優れた子ども向け絵本に毎年授与している賞のことです。手に取ってみてくださいね。
animal3落語を読もう!
2月の展示とおはなし会レポート


fish生き物を育てよう

本を選ぶ時の参考にしてください。

確定申告コーナーが出来ています。
2月の展示とおはなし会レポート


コーナーは図書館中央にありますが、詳しい場所は職員にお尋ねください。

1月28日(土)におはなし会やまとのおはなし会がありました。
メニューは
chiken絵本 おとなしいめんどり。
2月の展示とおはなし会レポート


animal3紙芝居 せつぶんってなに?
2月の展示とおはなし会レポート


cat手遊び ごんべさんのあかちゃんがかぜひいた。
chick絵本 かげ
2月の展示とおはなし会レポート


riceball絵本 ぼうけんだいすき
2月の展示とおはなし会レポート


kinoko大型絵本 すっぽんぽんのすけ
2月の展示とおはなし会レポート


ご参加ありがとうごさいました。次回は2月4日(土)です。みなさんのご来館をお待ちしています。
 




















同じカテゴリー(テーマ展示)の記事画像
3月の展示
1月の展示
11月の展示&おはなし会
おはなし会のお知らせ&展示変更しました
9月の展示
展示変わりました
同じカテゴリー(テーマ展示)の記事
 3月の展示 (2024-03-01 11:49)
 1月の展示 (2024-01-04 16:31)
 11月の展示&おはなし会 (2023-11-01 17:04)
 おはなし会のお知らせ&展示変更しました (2023-09-30 13:31)
 9月の展示 (2023-09-01 11:12)
 展示変わりました (2023-07-28 11:53)

Posted by やまとかん リードくん at 17:31 | テーマ展示 | おはなし会