2019年06月12日

おはなし会レポート

みなさん こんにちは (^^)/

九州北部の梅雨入りは6月中旬のようです。
6月と言えば・・・いろいろな場所であじさいを見かけます。
雨に濡れたあじさいはきれいですよね。
早く雨が降ってほしいものですsweat02

大和館でもリード君の後ろに色鮮やかなあじさいが咲いています。

おはなし会レポート



おはなし会レポートです

6/8(土)「おはなし会やまと」さんによるおはなし会
メニューは
book絵本「おじさんのかさ」
book紙芝居「てんぐとかっぱとかみなりどん」
book絵本「ろくべえまってろよ」

おはなし会レポート



6/12(水)大和館職員によるおはなし会
メニューは
book絵本「ぼうしぴょこ」
book絵本「くるくるなあに?」
book絵本「ありさんぽつぽつ」
book絵本「かさちゃんです。」
book絵本「たべたのだーれだ?」
book絵本「すやすやぷー」

おはなし会レポート


おはなし会レポート



次回のおはなし会は 6月15日(土) 午後3:00~ です。
たくさんの参加をおまちしていますnote



Posted by やまとかん リードくん at 18:11