2019年06月23日

おはなし会レポート&イベントのおしらせ

こんにちは(^^)/
6月22日(土)に「おはなし会やまと」さんによるおはなし会がありました。
6月にぴったりの絵本や楽しい絵本でしたよheart01

絵本 『かさのえんそく』
絵本 『おこだでませんように』
絵本 『999ひきのきょうだいのほしをさがしに』
大型絵本 『だるまちゃんとてんぐちゃん』

おはなし会レポート&イベントのおしらせ


おはなし会レポート&イベントのおしらせ


次回のおはなし会は
6月26日(水) 11:00~ 図書館職員によるおはなし会「おはなしだいすき」
6月29日(土) 15:00~ 「おはなし会やまと」さんによるおはなし会
お待ちしていますnote


frog”ブックリサイクル” 開催します
不要となった図書館の本をおゆずりします。
事前申し込みは不要です。
ぜひご参加ください!

おはなし会レポート&イベントのおしらせ





Posted by やまとかん リードくん at 15:50