2020年04月19日

イベント中止のお知らせ

みなさん、こんにちわhappy01

新型コロナウィルスの影響で、なかなか以前のような生活が送れない日々が続いています。weep

大和館で4月21日から予定していました「こども読書週間」のイベントですが、今回は残念ながら延期の予定とさせていただきます。楽しみにしていただいたみなさん、申し訳ありませんsweat01

一日も早い感染症の終息を願っております。
みなさんも、健康にお気を付けくださいね。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やまとかんまつり開催します!
パネル展開催中!
小学生司書おしごと体験していただきました!
映画上映会開催しました!
イベントの予告
ぬいぐるみおとまり会&展示変更&おはなし会報告
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やまとかんまつり開催します! (2023-10-05 17:23)
 パネル展開催中! (2023-09-03 15:07)
 小学生司書おしごと体験していただきました! (2023-08-25 12:56)
 映画上映会開催しました! (2023-08-20 15:33)
 イベントの予告 (2023-05-17 15:26)
 ぬいぐるみおとまり会&展示変更&おはなし会報告 (2023-02-19 15:47)

Posted by やまとかん リードくん at 11:09 | イベント