2020年04月21日

図書館休館のお知らせです。

みなさん、こんにちは。

昼間は気温が上がって心地良い季節になってきましたね。clover
こんな時期に外出出来ないのが残念でなりません。
今だけだと思って、我慢するしかなさそうですね。

このたび全国に対して緊急事態宣言が出されたことに伴い、佐賀市立図書館は休館いたします。
期間は4月22日(水)から5月6日(水)の予定となっております。
状況によっては変わることがありますので、確認の上ご来館ください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(休館日)の記事画像
9月の展示&臨時休館のお知らせ
おはなし会レポート&年末年始のお知らせです
休館のお知らせ&3週間貸出開始!
おはなし会&お知らせ
おはなし会&お知らせ
おはなし会レポート&おしらせ
同じカテゴリー(休館日)の記事
 9月の展示&臨時休館のお知らせ (2022-09-01 15:11)
 今年もあと一週間(^^) (2020-12-22 17:25)
 おはなし会レポート&年末年始のお知らせです (2017-12-28 11:12)
 休館のお知らせ&3週間貸出開始! (2017-05-11 15:29)
 おはなし会&お知らせ (2016-06-13 09:37)
 休館日のおしらせ (2016-05-26 17:38)

Posted by やまとかん リードくん at 17:13 | 休館日