2021年11月07日

11月の展示

秋深まる11月になりました。
大和中学校前の道路並木がと紅葉してきれいですよhappy01
季節に合わせて館内の展示を変更しています。

kinoko2 一般書( カウンター前)
11月の展示


そろそろ旅行にいきたいですね
11月の展示
冬レシピあります!
11月の展示
秋の夜長 文豪作品を読もう
11月の展示
11月27日ノーベル賞記念日
11月の展示


kinoko2 ティーンズコーナー
  ティーンでなくても気になります!!

          未知との遭遇
11月の展示


          ダイバーシティーってなんだ?
11月の展示




book おはなし会のお知らせ
 「おはなしだいすき」~大和館職員によるおはなし会
 ☆11月10日(水) 11:00~11:15
 ☆大和館内 おはなしのの部屋
 楽しいおはなしでお待ちしていますnote



同じカテゴリー(テーマ展示)の記事画像
3月の展示
1月の展示
11月の展示&おはなし会
おはなし会のお知らせ&展示変更しました
9月の展示
展示変わりました
同じカテゴリー(テーマ展示)の記事
 3月の展示 (2024-03-01 11:49)
 1月の展示 (2024-01-04 16:31)
 11月の展示&おはなし会 (2023-11-01 17:04)
 おはなし会のお知らせ&展示変更しました (2023-09-30 13:31)
 9月の展示 (2023-09-01 11:12)
 展示変わりました (2023-07-28 11:53)

Posted by やまとかん リードくん at 10:43 | テーマ展示 | ティーンズ | おはなし会