2022年07月10日

夏の準備してます!

redイベントのお知らせ
 
~おはなしだいすきスペシャル~

夏の準備してます!


年に1回のスペシャルおはなし会です!!
大型えほん・パネルシアターなど楽しいお話ありますよ!
参加お待ちしていますnote


red〈児童書〉夏の展示に変更しています
yotto夏の課題特集
 夏休みはもうすぐそこ!
夏の準備してます!

shadow怖~いほん
 ぞぞぞ・・・涼しくなるかも
夏の準備してます!


redおはなし会の報告
7月2日(土)おはなし会「やまと」さん
たくさん参加いただきました。
夏の準備してます!
   「2ひきのかえる」
   「あついひ」
   「だるまさんとかみなりちゃん」
   「やさいさん」


animal3 おはなし会のお知らせ
  職員によるおはなし会
   ・7月13日(水) 11:00~
  おはなし会「やまと」さんによるおはなし会
   ・7月16日(土) 11:00~

   お待ちしていますpaper



























































































同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やまとかんまつり開催します!
パネル展開催中!
小学生司書おしごと体験していただきました!
映画上映会開催しました!
イベントの予告
ぬいぐるみおとまり会&展示変更&おはなし会報告
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やまとかんまつり開催します! (2023-10-05 17:23)
 パネル展開催中! (2023-09-03 15:07)
 小学生司書おしごと体験していただきました! (2023-08-25 12:56)
 映画上映会開催しました! (2023-08-20 15:33)
 イベントの予告 (2023-05-17 15:26)
 ぬいぐるみおとまり会&展示変更&おはなし会報告 (2023-02-19 15:47)

Posted by やまとかん リードくん at 10:04 | イベント | おはなし会 | 児童展示