2023年01月05日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
暖かい年明けで、幸先の良い一年となりそうですねhappy01
館内は、新年らしく心躍る飾りつけになっています


入口では鏡餅でお出迎えです
新年のご挨拶


かわいらしい干支の飾りもありますよ
今年の干支を探してくださいね
新年のご挨拶


お正月らしい華やかな飾りつけになっていますfuji
新年のご挨拶


可愛らしい凧も飛んでいます
どこに飾ってあるか探してくださいflair
新年のご挨拶


カウンター周辺もお正月飾りになっていますhappy01
新年のご挨拶


時計の下は冬の装いです
新年のご挨拶




book一般展示book

新春!笑えるおはなし特集
大人の絵本
新年のご挨拶


和特集
かんたん てづくりに挑戦!
新年のご挨拶



chick児童展示chick
冬の絵本
お正月の絵本
新年のご挨拶


5類の本
新年のご挨拶


うさぎがでてくるえほんanimal
新年のご挨拶



おはなし会やまとさんによる読み聞かせがあります
新年のご挨拶


1月7日(土)  11時~  館内おはなしの部屋

今年もご来館お待ちしていますsmile













同じカテゴリー(雑記)の記事画像
寒波到来
秋の装い第2弾
9月ですね。展示が変わりました
新しくコーナーを設けました!
児童の展示が変わりました&新着本コーナーリニューアル!
おはなし会レポート&新聞コーナーが移動しました!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 寒波到来 (2024-01-24 12:15)
 秋の装い第2弾 (2021-09-09 11:46)
 9月ですね。展示が変わりました (2021-09-02 11:49)
 新しくコーナーを設けました! (2017-03-02 11:35)
 児童の展示が変わりました&新着本コーナーリニューアル! (2016-10-09 10:22)
 おはなし会レポート&新聞コーナーが移動しました! (2016-10-04 16:21)

Posted by やまとかん リードくん at 16:29 | 雑記