2023年05月24日

おはなし会 おはなしだいすき

気持ちの良い風が吹いてお散歩日和ですねchick
お散歩の途中に図書館で一息いれませんか
館内涼しい風が入ってきて過ごしやすいですよhappy02

5月24日(水) 図書館職員のおはなし会heart04
読んだ本
 『こんにちは こんにちは』
 『あがりめ さがりめ』
 『だっこし~て だっこし~て』
 『やさいさん』 大型絵本

大きな絵本の大きなやさいにびっくりしてましたeye
おはなし会 おはなしだいすき



おりがみで作ったかえるのてるてるぼうずfrogおみやげにどうぞ
何色がいいかなnote
おはなし会 おはなしだいすき



次回のおはなし会
6月3日(土) ボランティアさんによるおはなし会
11時~ おはなしの部屋

6月からはボランティアさんのおはなし会
第1・2・3土曜日に行います
回数がふえますよheart02

どんな絵本を読んでくれるかな?
お楽しみにbook





Posted by やまとかん リードくん at 13:28