2013年01月11日

今年最初のおはなし会

こんにちは。今日は1月9日の今年最初のスタッフによるおはなし会
「おはなしだいすき」のレポートをお伝えしたいと思いますhappy01

当日は3組の親子の皆さんが参加してくださいました。
恒例の「はじまるよ」の手遊びをした後、まずは……

今年最初のおはなし会


「すいすいたこたこ」
かわいい動物たちがいっぱいのお正月にちなんだ絵本でした。
お次は、大型絵本。今年の干支にちなんだ「へびくんのおさんぽ」

今年最初のおはなし会


次は、リフレッシュもかねて、「いとまき」の手遊びをした後は、
紙芝居「ぽっかぽか」寒い日にぴったりの冬のおはなしでした。

今年最初のおはなし会


最後に、先日ブログでも告知しましたお年玉をプレゼントしました。
中身はお金100ではなく、シールですshine

今年最初のおはなし会


また、明日1月12日(土)午後2時30分からはボランティア
「おはなしか会やまと」の皆さんによる、今年最初のおはなし会ですので、
ぜひご参加くださいsign01


同じカテゴリー(おはなし会)の記事画像
おはなし会の様子
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました!
おはなし会がありました!
同じカテゴリー(おはなし会)の記事
 おはなし会の様子 (2024-03-20 10:53)
 おはなし会がありました (2024-01-16 17:49)
 おはなし会がありました (2024-01-11 15:07)
 おはなし会がありました (2024-01-08 11:12)
 おはなし会がありました! (2023-11-29 12:00)
 おはなし会がありました! (2023-11-10 15:03)

Posted by やまとかん リードくん at 14:59 | おはなし会