2013年07月17日

毎月 第2・第4 水曜日は・・・

大和館職員による おはなし会の日です。

午後2時30分から、児童コーナーにある おはなしの部屋で行われます。

この日のおはなしはー

〇「おふねがぎっちらこ」
〇「ぞうくんのさんぽ」
〇「だっこし~てだっこし~て」
〇「あたまかたひざポン」
〇「しっぽしっぽ」
〇「ひまわり」
〇「らっこちゃん」

毎月 第2・第4 水曜日は・・・


毎月 第2・第4 水曜日は・・・



赤ちゃんとお母さんが触れ合ったり、絵に反応してくれたり・・・
楽しいひと時です。


そしておはなしに合わせて、ラッコちゃんをプレゼントです。
毎月 第2・第4 水曜日は・・・


か、か、かわいいheart01


次回は、7月24日 水曜日です。
夏休み中のおでかけ先に図書館、いかがですか~wave


同じカテゴリー(おはなし会)の記事画像
おはなし会の様子
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました!
おはなし会がありました!
同じカテゴリー(おはなし会)の記事
 おはなし会の様子 (2024-03-20 10:53)
 おはなし会がありました (2024-01-16 17:49)
 おはなし会がありました (2024-01-11 15:07)
 おはなし会がありました (2024-01-08 11:12)
 おはなし会がありました! (2023-11-29 12:00)
 おはなし会がありました! (2023-11-10 15:03)

Posted by やまとかん リードくん at 09:00 | おはなし会