2014年02月02日

2月1日(土)のおはなし会レポート

ぽかぽか陽気の土曜日sun

2月1日のおはなし会メニューは…

紙芝居「せつぶんってなに?」

大型絵本「グリーンマントのピーマンマン」

絵本「さかなはさかな」

パネルシアター「うさぎとかめ」

絵本「ねえとうさん」

2月1日(土)のおはなし会レポート

2月1日(土)のおはなし会レポート

2月1日(土)のおはなし会レポート

2月1日(土)のおはなし会レポート

たくさんの方にご参加いただきました。

みなさんおはなしの世界を楽しんだようですねnote

次のおはなし会は、2月8日(土)午後2時30分から行います。

ぜひお越しくださいchick


同じカテゴリー(おはなし会)の記事画像
おはなし会の様子
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました!
おはなし会がありました!
同じカテゴリー(おはなし会)の記事
 おはなし会の様子 (2024-03-20 10:53)
 おはなし会がありました (2024-01-16 17:49)
 おはなし会がありました (2024-01-11 15:07)
 おはなし会がありました (2024-01-08 11:12)
 おはなし会がありました! (2023-11-29 12:00)
 おはなし会がありました! (2023-11-10 15:03)

Posted by やまとかん リードくん at 12:00 | おはなし会