2014年03月14日

3月12日(水)のおはなし会レポート

こんにちはhappy01
3月もあっという間に半分が過ぎてしまいました。
外の風景もだいぶ春らしくなってきたように思いますflower

今日は3月12日(水)のおはなし会の様子をご紹介しますshine
おはなし会のメニューはこちらshita
clubじゃあじゃあびりびり
heartママだいすき
shoeくつくつあるけ
3月12日(水)のおはなし会レポート
note手遊び いとまき
3月12日(水)のおはなし会レポート
diamondほわほわ
wineコップちゃん
cherryblossomそらはさくらいろ
spadeだるまさんの
3月12日(水)のおはなし会レポート
小さな子たちも、お母さんと一緒に手遊びをしてくれましたshine
3月15日(土)にもおはなし会があります。
午後2時30分から始まりますので、お時間のある方はぜひ大和館へお越しくださいhappy01


同じカテゴリー(おはなし会)の記事画像
おはなし会の様子
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました!
おはなし会がありました!
同じカテゴリー(おはなし会)の記事
 おはなし会の様子 (2024-03-20 10:53)
 おはなし会がありました (2024-01-16 17:49)
 おはなし会がありました (2024-01-11 15:07)
 おはなし会がありました (2024-01-08 11:12)
 おはなし会がありました! (2023-11-29 12:00)
 おはなし会がありました! (2023-11-10 15:03)

Posted by やまとかん リードくん at 17:28 | おはなし会