2014年03月28日

おはなしだいすきレポート

こんにちはsun
いいお天気が続いていますね!
桜も満開になりましたね
大和館の児童書架からみえる桜もきれいに咲いていますcherryblossom
さくら14


そして・・・図書館入口も桜満開ですnote
おはなしだいすきレポート



さて、今日は3月26日(水)の職員によるおはなし会
「おはなしだいすき」の様子をご紹介します。
メニューはこちら
手遊び「おうまさんおでかけ」
おはなしだいすきレポート


手遊び「ブラックさんとブラウンさん」
おはなしだいすきレポート


大型絵本「サンドイッチサンドイッチ」
おはなしだいすきレポート


手遊び「おべんとうばこのうた」
おはなしだいすきレポート

絵本「やさいいろいろかくれんぼ」
紙芝居「まるいものな~んだ」
おはなしだいすきレポート


つぎのおはなし会は
4月5日(土) 午後2時30分からです。
皆さまのご参加お待ちしておりますshine


同じカテゴリー(おはなし会)の記事画像
おはなし会の様子
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました!
おはなし会がありました!
同じカテゴリー(おはなし会)の記事
 おはなし会の様子 (2024-03-20 10:53)
 おはなし会がありました (2024-01-16 17:49)
 おはなし会がありました (2024-01-11 15:07)
 おはなし会がありました (2024-01-08 11:12)
 おはなし会がありました! (2023-11-29 12:00)
 おはなし会がありました! (2023-11-10 15:03)

Posted by やまとかん リードくん at 15:24 | おはなし会