2015年06月23日

おはなし会レポート

こんにちはshine
梅雨がやってきましたrain少しでも晴れればと窓際にてるてるぼうずをつるしてみました。効果は…あるといいのですがsad

ボランティアおはなし会の様子をご案内しますsun

6月13日(土)
wobbly絵本「まいったなあ」
おはなし会レポート



notes大型絵本「おしゃれなおたまじゃくし」
おはなし会レポート



blue紙芝居「ピノキオ」
おはなし会レポート



fish大型絵本「つきよのくじら」
おはなし会レポート



6月20日(土)
sweat02絵本「あめのいちにち」
おはなし会レポート



rain大型絵本「ちいさなきいろいかさ」
おはなし会レポート



heart01紙芝居「モモちゃんがあかちゃんだったとき」
おはなし会レポート



spade大型絵本「おとうさん、パパ、おとうちゃん」
おはなし会レポート



sweat02絵本「でんでんむし」
おはなし会レポート



dashパネルシアター「宇宙へとびだせ一週間」
おはなし会レポート



どちらも、たくさんの方が来てくださいましたsun
次回のおはなし会は、6月24日(水)です。ぜひ、おこしください

明日、晴れるといいな…
おはなし会レポート




同じカテゴリー(おはなし会)の記事画像
おはなし会の様子
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました!
おはなし会がありました!
同じカテゴリー(おはなし会)の記事
 おはなし会の様子 (2024-03-20 10:53)
 おはなし会がありました (2024-01-16 17:49)
 おはなし会がありました (2024-01-11 15:07)
 おはなし会がありました (2024-01-08 11:12)
 おはなし会がありました! (2023-11-29 12:00)
 おはなし会がありました! (2023-11-10 15:03)

Posted by やまとかん リードくん at 11:21 | おはなし会