2022年05月25日

今月のおはなし会

毎日暑い日が続いてますね。
本日は、涼しい中でのおはなし会となりましたsmile
今月のおはなし会


大和館のおはなし会は、簡単な手遊びから始まりますよpaper

今月のおはなし会


今日のおはなしはなんだろう?盛り上がってますね~happy02
・「しーっ」
・「くるっ」
・「どこがながいかわかる?」
・「だるまさんと」
・「はいたっち」

小さな絵本や大型絵本、ついつい体を動かしたくなるような絵本を読みましたbook

今月のおはなし会


6ケ月から1才7ケ月までの8人のお友達がおはなしを聞きにきてくれました。

次回のおはなし会eye
catおはなし会やまとさん(ボランティア)によるおはなし会
 6月4日(土)  11時~(15分程度)  大和図書館内 おはなしの部屋
 
animal職員によるおはなし会
 6月8日(水)  11時~(15分程度)  大和図書館内 おはなしの部屋

楽しい絵本を準備してお待ちしてますheart04



同じカテゴリー(おはなし会)の記事画像
おはなし会の様子
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました!
おはなし会がありました!
同じカテゴリー(おはなし会)の記事
 おはなし会の様子 (2024-03-20 10:53)
 おはなし会がありました (2024-01-16 17:49)
 おはなし会がありました (2024-01-11 15:07)
 おはなし会がありました (2024-01-08 11:12)
 おはなし会がありました! (2023-11-29 12:00)
 おはなし会がありました! (2023-11-10 15:03)

Posted by やまとかん リードくん at 17:37 | おはなし会