2023年02月04日

おはなし会がありました!

今日は立春。そして、昨日は節分でした!
♪ 鬼は~外、福は~内 ♪ 豆まきをして、恵方巻を食べた方もたくさんいらっしゃると思います。
ところで節分は2月3日じゃない年もあることをご存知ですか。
節分は「立春の日の前日」と決められています。立春は年により日付が変わるので、それに合わせて節分の日付も変わります。
ちなみに、2025年は2月2日だそうですよ。

今日のおはなし会
おはなし会がありました!

大変盛り上がっていました (^^♪

次回おはなし会のご案内
おはなし会がありました!


2月8日(水)11時~ おはなしの部屋
楽しい絵本と一緒にお待ちしています (*^-^*)


同じカテゴリー(おはなし会)の記事画像
おはなし会の様子
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました!
おはなし会がありました!
同じカテゴリー(おはなし会)の記事
 おはなし会の様子 (2024-03-20 10:53)
 おはなし会がありました (2024-01-16 17:49)
 おはなし会がありました (2024-01-11 15:07)
 おはなし会がありました (2024-01-08 11:12)
 おはなし会がありました! (2023-11-29 12:00)
 おはなし会がありました! (2023-11-10 15:03)

Posted by やまとかん リードくん at 17:13 | おはなし会