2023年06月06日

おはなし会

6月3日(土)ボランティアさんによるおはなし会がありました。
読んだ本
 「あっぷっぷ」 大型絵本
 「ぷうぷうとぱたぱた」
 「そらからふるものなんだっけ?」
 「だるまちゃんとかみなりちゃん」 大型絵本
 「とんとんとん!とをたたくのはだあれ?」
おはなし会



≪今後のおはなし会≫
〇6月10日(土)11時から  ボランティアさんによるおはなし会
〇6月14日(水)11時から  職員によるおはなし会


また、6月2日から大和館内にて、開館20周年ウェルカムボードのメッセージを募集しています。
もうこんなに多くの方からメッセージをいただいていますよup
みなさん、ありがとうございますheart
おはなし会




同じカテゴリー(おはなし会)の記事画像
おはなし会の様子
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました
おはなし会がありました!
おはなし会がありました!
同じカテゴリー(おはなし会)の記事
 おはなし会の様子 (2024-03-20 10:53)
 おはなし会がありました (2024-01-16 17:49)
 おはなし会がありました (2024-01-11 15:07)
 おはなし会がありました (2024-01-08 11:12)
 おはなし会がありました! (2023-11-29 12:00)
 おはなし会がありました! (2023-11-10 15:03)

Posted by やまとかん リードくん at 13:11 | おはなし会